奏未のママ'sライフ

自分らしく!ユルユル家事・育児紹介ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな引き寄せ本まとめ

引き寄せの法則についてまとめました。

100均の絵本や手作りおもちゃ、安くても子どもが喜ぶおもちゃは?

安く手に入る赤ちゃんのおもちゃ・絵本について書きました。

ずっと気になっていた味噌マドラー

お味噌汁を簡単に作れる味噌マドラーを使ってみました。

子どもがふすまを開けてしまう問題の対策 100均の突っ張り棒で解決!

我が子の襖開け対策について書きました。

卵巣嚢腫と妊娠

卵巣嚢腫で卵巣を片方摘出した私と妊娠について書きました。

出産準備 必要なベビー用品は買う?レンタル?

ベビー用品レンタル会社について書きました。

レジェンド松下が勧める包丁研ぎ器バウンディングエックスシャープナーは本当にすごかった!

レジェンド松下さんが紹介したバウンディング エックス・シャープナーを使ってみた感想を書きました。

『ダルちゃん②』の感想 ネタバレあり

こんにちは、奏未です! 先月読んだ『ダルちゃん①』に続き第2巻も読んでみました。 その中で心に残った言葉や自分に投影したときの感想などを書きます。 contents 心に残った言葉 私も最近「普通」にこだわってたじゃん…… まとめ ダルちゃん(2) posted wit…

気持ちが楽になった育児中の言葉

育児中にほっとした一言を紹介しています。

赤ちゃんの記念品まとめ&手形・足形試してみた

赤ちゃんの誕生を記念した品物を紹介します。

私が母乳育児をやめた理由 母乳・ミルク育児のメリット・デメリット

母乳と粉ミルクを比較しつつ、母乳育児にこだわりすぎないでいいよというメッセージを送ります。

ミシャの眉ティントを試してみた フジコの眉ティントとの違いは?

眉ティントのレビューを書きました。