奏未のママ'sライフ

自分らしく!ユルユル家事・育児紹介ブログ

ワードプレスでブログを書くことにしました

こんにちは、奏未です!

 

お久しぶりです。

 

タイトル通り、12月からワードプレスでブログを書くことに挑戦しはじめました。

 

今のところ……悪戦苦闘してます。

でも、記事を投稿することは少しずつ慣れてきたかな。

 

子どもを寝かしつけてからしか時間がないので、カメの歩みで頑張っております。

 

それでもやっぱり新しいことに挑戦するのはドキドキワクワクで今は楽しいです。

 

このブログは今後どうするか検討中ですが、このブログでつながってやりとりしている方もいるので、しばらくこのままでいようと思います。

 

新しいブログはまだ数記事しか書いていませんが、遊びに来てもらえると嬉しいです!

 

kanamiblog.com

 

これからもよろしくお願いします。

 

それでは、また今度。