奏未のママ'sライフ

自分らしく!ユルユル家事・育児紹介ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れに優しい!武蔵小杉のハンドベイクス(レストラン・カフェ)に行ってきました

武蔵小杉のハンドベイクスに子連れで行ったときのレポです。

知育玩具といえばこれ!マグネットブロック マグフォーマ―を使ってみました

息子が1歳のときから遊んでいるマグフォーマ―。マグネットブロックについてや、2歳になるまでの遊び方の変化について書きました。

感謝の気持ちはすごく大切だと改めて感じました。子育てに活かしたい!

感謝の気持ちの大切さお学んだのでシェアします。

2020のおせちは博多久松さんの玄海にしました

来年のおせちを決めましたので、ご紹介します。

男の子2歳のバースデーケーキと誕生日プレゼント

2歳になった息子のバースデーケーキやプレゼントについて書きました。

私が最近育児で気をつけていること

私の最近の育児の方針について書きました。

おすすめ!悩み抜いて選んだI'mTOY(アイムトイ)の積み木 選ぶポイントは?

積み木を選ぶときのポイント、実際購入したアイムトイの積み木のレポ、その他の気になった積み木について書いています。

ズボラ・不器用ママが作る2歳息子の誕生日ご飯 特に簡易版

息子が2歳の誕生日の日に作った超簡単夕飯について書きました。

【おすすめ】配送でラクチン!【フィギュア買取ネット】で断捨離 年末の大掃除にも

自宅に眠ったフィギュアを売りに出すために「フィギュア買取ネット」さんを利用しました。

おすすめの動物園@東京 多摩動物公園

多摩動物公園についてレポしました。